4975058523510_common_pc

こちらの

『コードレス サイクロン掃除機』

をゲットしました。

何故?それがどうした?
と、思うでしょ💦

コレ・・・
スマホに貯まってあった「ポイント」で
ゲットしたのです。

よくあること・・・のようですが
私・・・ポイントを利用したのは

初めてなんです。

今まで、結構貯まっていたらしいのですが
何にもせず、失効させていました。

友達に、『何してんの(怒)』と言われ
『この中から選びなさい』
と、提示された中から選んだのが
この掃除機です。
特に欲しかった訳でもないんですが
(コレと思う商品が無かった
dyson の掃除機、小さいのが無かった💦)
くれるんだったら、貰ってしまおう💦
と思って、この掃除機にしたのです。

当たり前ですが・・・
なかなか欲しい商品ってのは
無いものなんですねぇ
失効する分だけでも使えば良いかなぁって
使ってみました。

友達いわく、『今はスーパーのポイントでも
盗まれてしまうご時世なんだから・・・
貯まったと思ったら、使いなさい。』
とのこと・・・

私は・・・
残りのポイントを、使うんでしょうか?
自分でも

わかりませんっ💦

この掃除機、思った以上の働きを
してくれれば・・・なぁ・・・